こんな時こそ心を落ち着かせて★義理の母の新型コロナウイルス対策



「できたわよ♪」

朝、義理の母からの一本の電話。

刺繍好きの義理の母に、ずいぶん前にお願いしていたテーブルクロスの刺繍が、とうとう完成したとの連絡でした。


実はこのテーブルクロス、一昨年お願いしていたもの。

ここ最近、何かと忙しい毎日で、大好きな刺繍の時間がゆっくりと取れないと言ってた義母ですが、今回の新型コロナウイルス騒動で外出を控えるようになり、思いがけず時間がとれて刺繍を楽しめたとのことでした。

憎っくき新型コロナウイルスですが、こんな時こそ心を落ち着かせて刺繍を楽しむ、いつもポジティブな義理に母に脱帽です♪

とは言いつつも、やっぱり1日も早い新型コロナウイルスの終息を祈うばかりです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ!