新春のお慶びを申し上げます♪★Feliz Año Nuevo 2018


¡FELIZ AÑO NUEVO 2018!
新春のお慶びを申し上げます


新年をスペインのマドリッドで迎えることができました。スペインで祝う年明けはなんと8年ぶりです。

ゴ〜ン、ゴ〜ン、、、。
時計台の12回の鐘の音と共に12粒の葡萄を食べて新しい年を迎えるという懐かしいスペイン流カウントダウン。そして12時ちょうど新年幕開けの瞬間です。

「¡¡¡Feliz Añooooo¡¡¡」
「明けましておめでとう〜♪」

まだ口の中は葡萄がいっぱいだけど、家族親戚みんなで喜び合ってワインで祝福できた、スペインらしい年明けとなりました♪

皆様の年明けはいかがお過ごしされましたでしょうか? 

昨年私のブログを応援下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとって2018年が幸多い良いお年になります様にお祈りし申し上げます♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

SPAINTECA
味なスペインに誘われて
Miyako



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ!