小さくて大きな夢いっぱいのプレゼント★Regalos de Reyes!


レジェス Los Reyes Magos の前夜、義兄一家の家にお呼ばれし親戚みんな集まりました♪ 食べるよりも料理を作る方が好きの姪っ子が、お父さん(義理の兄)と一緒に作ったロスコン·デ·レジェス。サクサク&ふわふわ〜で美味しい!愛情たっぷりロスコンにとても暖かい気持ちになりました。



レジェス恒例のプレゼント♪
姪っ子の念願だったバレエのトゥーシューズ。小さい頃からバレエを始め、やっとトゥーシューズが履けるまでになったそう。プレゼントを受け取った時の目はキラキラ☆なんて綺麗な目をするんだろうっ♪

大きな夢がいっぱい詰まった小さなトゥーシューズ、心躍らせるプレゼントを受け取った彼女を見て、私まで幸せな気分になりました。

いつかバレリーナの夢が叶うといいね♪


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをどうぞ!